第14回定期演奏会 無事に・・・ 

静岡いきなりの冷え込みました。

本日、大井川吹奏楽団第14回定期演奏会。
開演の早い段階から3階席を開放しなければならないほど多くの来場者に足を運んでいただいて
先ほど大きな混乱もなく無事に閉演いたしました。

怪しまれた天気もお客さんが帰るまでどうにかもってくれて一安心です。(今現在雨が降ってます)

本日の演奏会を開くにあたり司会者の木田さん、賛助出演者の方々、OB、OG、近隣吹奏楽団体の
皆さんなど多くの方々の協力をいただき無事に行うことができました。
また、ここまで団運営に関して、指導してくれている東京佼成ウインドオーケストラの宮村さん、
永谷さん、練習会場を提供してくれている多目的ホールなど多くの方々に支えられて
無事に演奏会ほ開くことができたことを心よりお礼申し上げます。

まだまだ力不足な大井川吹奏楽団ですが、今回の演奏会をステップに、来年の定期演奏会へと
歩き始めたいと思います。

後日、写真などアップしながら定期演奏会の様子をお伝えできればと思いますので
しばらくお待ちください。

簡単ですが取りあえず『無事終了』の報告でした。

★大井川吹奏楽団では団員を随時募集しています。 詳細については楽団ホームページの団員募集をご覧ください。 

★演奏依頼も随時募集しています。開催日や開催場所、催事内容などにより希望にそえない場合もありますが、気軽に声をかけてください。

ブログ管理人 馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です