第19回ミュージコ吹奏楽フェスティバル

 
 
5月30日の日曜日、焼津市大井川文化会館ミュージコに於いて、第19回ミュージコ吹奏楽フェスティバルが開催されました。
今年のテーマは「愛(LOVE)」。各参加団体共に、テーマにちなんだ曲を披露してくれました。
当団は今年はお隣り藤枝市の静清高等学校の音楽部との合同参加で、「さくらんぼ」と「アメリカングラフティXX」を演奏。
客席もノリノリでそこそこの演奏ができたと思いますが、いかがだったでしょうか?
 
写真は恒例の参加者全員での合同演奏。今年は木村カエラの「Butterfly」。客席中央付近で聞いていましたが、いつもステージ裏で聴いているのと比べて各セクションの音のタイムラグがなく、「お、結構聴けるじゃないの」と思いましたね。
 
次回は節目となる第20回。2011年5月29日(日)の開催を予定しています。
 
 
★大井川吹奏楽団では団員を随時募集しています。 詳細については楽団ホームページの団員募集をご覧ください。
 
★演奏依頼も随時募集しています。開催日や開催場所、催事内容などにより希望にそえない場合もありますが、気軽に声をかけてください。
 
ブログ管理人代行 優穂
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です