がんばれ共和国『黒潮おさかなキャンプ』

8月7日 今日は立秋
暦の上では秋だそうで・・・・・・
 
隣の藤枝市は本日花火大会。
静岡、青空が広がっているのできっと夜は花火がよく見えるんではないでしょうか。
 
さて昨夜はNPO法人 難病のこども支援全国ネットワーク主催のサマーキャンプ がんばれ共和国『黒潮おさかなキャンプ』のアトラクション演奏ということで呼んでいただき、焼津市のホテル三景園で演奏させてもらいました。
 
個人的には演奏に難ありな箇所がところどころ・・・・・・
(リピート先はちゃんと確認・必要なら印をつけましょうね)
 
キャンプに参加していた子供たちや親御さんたちは、用意した全8曲、ノリ良く最後まで聞いてくれました。
演奏後には団員全員に手作りの首飾りまでいただいてきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です