第20回ミュージコ吹奏楽フェスティバル

5月29日(日)、焼津市大井川文化会館「ミュージコ」に於いて
第20回ミュージコ吹奏楽フェスティバルが開催されました。
台風2号の影響による荒天に関わらずたくさんのお客様にご来場いただきました。
志太・榛原地域の中学・高校の吹奏楽部、一般の市民団体等、総勢22団体で
20回を数える今回の催しを盛り上げました。
記念大会ということで今年のテーマは「祝い」。
また先の東日本大震災復校祈念チャリティコンサートとしての開催でもありました。
当楽団は20回記念として市民6楽団有志、計82名による合同演奏、並びに
大井川中学校吹奏楽部と一緒に「カーニバルのマーチ」と「会いたかった」を
演奏いたしました。
少ない練習時間の中、大井川中学校の部員の皆さんと共に頑張って一生懸命演奏でき
たように思いますがいかがだったでしょうか?
【写真説明】

今フェスティバルのチラシ(ポスター)です。

ロビーに掲示しました当楽団の紹介パネルです。
今年は「血液型別」にメンバーが写真付で紹介されています。

市民6楽団有志による合同演奏時です。
※大井川吹奏楽団では団員を随時募集しています。 詳細については楽団ホームページの団員募集をご覧ください。
 
※演奏依頼も随時募集しています。開催日や開催場所、催事内容などにより希望にそえない場合もありますが、気軽に声をかけてください。
ブログ管理人 ぷうやん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です