8/7日曜日、焼津市飯淵(旧大井川町)の地区のお祭り「土合川祭り」に参加してきました。
 
昼間は真夏の太陽が照りつけましたが、夕方は幾分曇りましたが湿度も高くムシムシした中での野外で
 
団員20名で演奏しました。
 
 
地域の人達の手作りによる夏祭りで、出店も地区在住の方の有志による食べ物や飲み物が揃っていて
 
老若男女思い思いに楽しんでおられました。
演奏曲目は・・・・・・・・
1.会いたかった
2.上を向いて歩こう
3.ありがとう
4マル・マル・モリモリ(子供達のダンス付).
5.きよしのズンドコ節(婦人会の踊り付)
6.2億4千万の瞳
7.宇宙戦艦ヤマト
アンコール
8ヤングマン(YMCA)-みんなで踊りました
当楽団は毎年お呼びいただいております。
 
演奏終了後はお客さんに混じって私たちも参加券を頂き大抽選会。
 
団員からは2人が商品をゲット!!
 
地域の方々と一緒に楽しんだイベントでした。
 
※大井川吹奏楽団では団員を随時募集しています。 詳細については楽団ホームページの団員募集をご覧ください。

※演奏依頼も随時募集しています。開催日や開催場所、催事内容などにより希望にそえない場合もありますが、気軽に声をかけてください。

 
 
 
ブログ管理人 ぷうやん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です