2012年サマーキャンプ「がんばれ共和国」

毎年夏の恒例行事「がんばれ共和国」に今年もお呼びいただき演奏してきました。
「がんばれ共和国」は「難病の子供支援全国ネットワーク」が主催している夏のイベントです。
焼津市にあるホテル三景園で今年も全国から子供たちが集まりました。
このイベントは、「医療のバックアップの中でしっかりと大自然につかり、遊ぶ喜び、歌う楽しみ、そして友だちとの触れ合いなど、非日常の様々な体験を楽しんでもらうために建国されます。
キャンパー(病気や障害のある子どもたち)も、きょうだいたちも、親たちも、そしてボランティアも、全員がたくさんの友だちを作り楽しい思い出を残してください。」という趣旨で毎年行われています。

大井川吹奏楽団も毎年夜のお楽しみ会で演奏させていただいています。
では今年の演奏曲です。

①365歩のマーチ
②マジンガーZ
ヘビーローテーション(AKB48)
④天城越え(石川さゆり)
⑤真夏のSoundsGood(AKB48)
⑥おどるポンポコリン
アンコール
⑦明日があるさ(坂本 九)
⑧今日の日はさようなら(森山良子ほか)

今年も楽しんでいただけたと思います。


※大井川吹奏楽団では団員を随時募集しています。 詳細については楽団ホームページの団員募集をご覧ください。

※演奏依頼も随時募集しています。開催日や開催場所、催事内容などにより希望にそえない場合もありますが、気軽に声をかけてください。

 
 

ブログ管理人 ぷうやん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です