いつも練習をしている大井川公民館の年に1度の発表会である「大井川公民館祭り」が2月28日、3月1日の2日間行われました。公民館等を利用して習い事や練習をしている各団体の展示物やステージ発表が2日間に渡り行われます。
大井川吹奏楽団は3月1日の一番最後の出演順でした。
あいにくの雨模様でしたが大変多くの方々が公民館におり大賑わいでした。

当日、当楽団のドラム奏者が来られなくなり、通常とは違う、指揮者の位置にドラムを置きほぼぶっつけ本番での演奏となりました。

演奏曲目は
①NHK連続テレビ小説「花子とアン」より”にじいろ”
②アナと雪の女王より”Let It Go~ありのままで”
③妖怪ウォッチコレクション(ゲラゲラポーのうた~ようかいたいそう第1)
④演歌メドレー(北国の春~北酒場~川の流れのように~まつり)
以上4曲。

通常とは違う形態でしたが楽しんでいただけたと思います。

※大井川吹奏楽団では団員を随時募集しています。 詳細については楽団ホームページの団員募集をご覧ください。

※演奏依頼も随時募集しています。開催日や開催場所、催事内容などにより希望にそえない場合もありますが、気軽に声をかけてください。
 
 

ブログ管理人 ぷうやん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です