本日の練習、木管9人金管10人打楽器1人の計20人。
7時半の時点で仕切れる主力おらずσ(^-^;)微力ながら管理人の音頭で基礎練習開始。

途中から講師の永谷さんに指示をもらい和音について勉強しながらの基礎練習。

本番で指揮する団員不在でそのまま永谷さんに曲指導してもらいました。
【天地人】は……結局煮詰まらずな感じですね。本当、指導してもらう内容は基礎的なこと。 つまりはそれすら出来てない現状(Θ_Θ)
【海雪】は今日も言われたけどバックが大きすぎですね。宮村さんにも言われたこと《主旋律を聴く》が出来てないんだよね。集中すればみんな出来るのに…悔しいです)`ε´( 

本番まで練習後1回、スロースターターの大井川吹奏楽団とはいえ心配ですね~本番が(-.-;)
なんて愚痴ってもしかたなし。 団員全員、次の練習で気合いいれて望めば……と言うことでテンションアゲアゲで練習に望むことを期待します。

管理人 馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です