昨日11月14日、2週間後に迫った大井川吹奏楽団第15回定期演奏会の練習として
本番でつかうステージで1日練習してきました
天候にも恵まれ、楽器運搬もスムーズに行えました。
協力してくれた賛助出演者の方々、ありがとうございました。
 
ホールでの練習は午前中はいくつかの曲をピックアップして集中的に練習。
途中、CATVの取材もうけつつ、午後からは演出的に動きも絡めて通し練習を行いました。
 
大井川吹奏楽団はじまっていらいの舞台セッティングにとまどいつつも
音響反射板付きのホールで音量・響き・ズレなど良い確認作業が個々にできたのではないかと思います。
団員(賛助)の皆さん、本番まで後2週間。
体調管理に気を付けて自分にとっても来てくれるお客さんにとっても良い演奏会になるようにもう一踏ん張りしましょう
 
そしてご来場予定のお客様と予定していないお客様
 
ホームページでも紹介してますように2週間後の11月28日に
大井川吹奏楽団第15回定期演奏会がせまってまいりました。
団員一同、皆さんと良い時間が過ごせるよう一年間練習してきました。
当日は私達の演奏以外にもゲストによる演奏やいろいろな趣向で皆さんと
一緒の時間を楽しみたいと思っています。
是非、当日はご家族、御友人お誘い合わせのうえご来場いただき
私達、大井川吹奏楽団の今を感じていただければと思います。
 
おまけ
下の写真はとある日に行われた演奏会の為の衣装合わせ
いつ、どんなタイミングで登場するのかこうご期待。
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です