2012ミュージコ吹奏楽フェスティバル

第21回ミュージコ吹奏楽フェスティバル本番がいよいよやってきました。

今年は中学・高校・市民バンド合わせて全23団体が参加。

大井川吹奏楽団は出演団体兼会場運営も手がけました。

まずは朝1のオープニングアクト「大井川ジュニア吹奏楽教室」に団員6名が助っ人で参加。
(写真ありません・・・)
♩ 1年生になったら
♩ オブラディ・オブラダ
♩ マル・マル・モリ・モリ

本来の楽団の出番は午後3時半頃。

今年のテーマ「新ーNEW-」からインスパイアされた曲含め3曲演奏しました。

♩ NEW WORLD MUSIC(いきものがかり)
♩ 吉本新喜劇のテーマ~Somebody Stole My Gal
♩ ちびまる子ちゃんメドレー

ほかの団体とはちょっとだけ選曲のセンスが違っていましたの楽しんでいただけたかと思います。
(連続2回の出落ちはご愛敬で・・・)

全団体演奏終了後は、ステージにも客席にも楽器を持ったすべての団体の出演者が集まり恒例の

合同演奏。

♩ Everyday,カチューシャ
♩ 今日の日はさようなら

今年もたくさんんの出演者・お客様に来場いただき楽しいフェスティバルでした。

※大井川吹奏楽団では団員を随時募集しています。 詳細については楽団ホームページの団員募集をご覧ください。

※演奏依頼も随時募集しています。開催日や開催場所、催事内容などにより希望にそえない場合もありますが、気軽に声をかけてください。

ブログ管理人 幸楽のマスター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です