【号外】大井川吹奏楽団がg-sky FM島田76.5で1ヶ月間紹介されます

大井川吹奏楽団が地元コミュニティFM「g-sky FM島田76.5」で放送中の

朝のワイド番組「g-skyまんまるモーニング]内のコーナー「月曜ANDANTE」(毎週月曜日午前8:10から)で

1ヶ月間紹介されます。

9月29日夕刻、その収録がホームグランドである大井公民館で行われました。

出演しない私もなぜかその場で観覧。

FM島田の青木さんのインタビューに出演者全員緊張気味。

団長

副団長

第18回定期演奏会実行委員

そして楽団のキレイどころ(という紹介でした)

インタビュアーの青木さんも元はチューバ吹きだったとのことでした。またかなりの無茶振りもあったりと
なかなか面白い内容でした。

初回は10月7日で月曜日に放送です。

内容は放送を聴いてのお楽しみで。

※大井川吹奏楽団では団員を随時募集しています。 詳細については楽団ホームページの団員募集をご覧ください。

※演奏依頼も随時募集しています。開催日や開催場所、催事内容などにより希望にそえない場合もありますが、気軽に声をかけてください。
 
 

ブログ管理人 ぷうやん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です