みなさん、こんにちは
 
昨日の11月16日、焼津市民文化センターで行われた【焼津市民音楽祭】に参加させてもらってきました。
当団からは25名の参加。 演奏曲は朝の連続ドラマ主題歌であった【にじいろ】と今年の大ヒット映画から【ありのままで】の2曲。
 
たくさんの音楽団体に歌や演奏も聞かせてもらい身のある体験でした。
 
 
 
さて、今週末はいよいよ本団の最大のイベント、定期演奏会が焼津市大井川文化会館ミュージコで行われます。 おかげさまで各方面にご協力いただき設置させていただいている整理券も順調に減ってます。
もし、お近くの整理券配布場所に行ったけど【無かった】という方は、お手数ですが、ホームページにある整理券ダウンロードのシステムをご利用ください。
印刷して、当日持ってきていただければ整理券として入場出来ます。
 
気になる演奏会の中身は・・・・・・
 
 
二部構成。
一部では【オリエント急行】をメインに【アメージンググレイス】やソーラン節のメロディーを主題とした【北海の大漁歌】などを演奏。
二部では【アニマルワンダーランド!?】をテーマにさまざまな動物に関する曲?を披露させてもらいます。
どんな曲が演奏されるのか・・・どんな生物が登場するのか・・・・ご期待ください。
 
また、当日は会館ロビーにて出演者紹介パネルも展示予定です。
開演前や休憩時間などに是非覗いて見てください。
 
一年の集大成を来場者のみなさんにご披露できるように、団員一同、最後の追い込みをしています。
是非、11月23日(日)は焼津市文化会館ミュージコまで足をお運びください。
皆さんのご来場、こころよりお待ち申し上げております。
 
※大井川吹奏楽団では団員を随時募集しています。 詳細については楽団ホームページの団員募集をご覧ください。

※演奏依頼も随時募集しています。開催日や開催場所、催事内容などにより希望にそえない場合もありますが、気軽に声をかけてください。
 
 ブログ管理補佐 池田
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です