第26回ミュージコ吹奏楽フェスティバル

2017年6月4日(日)、毎年初夏恒例の吹奏楽イベント「第26回ミュージコ吹奏楽フェスティバル」に今年もホスト楽団として、演奏団体として参加しました。

ミュージコロビーでは毎回出演団体の紹介パネルを展示しています。大井川吹奏楽団のパネルは内外より高評価をいただいております。今回はフェスティバルのテーマでもある「映画」からインスパイアされたフィルムを模したデザイン。さすがです。

 

今年も地元大井川中学校吹奏楽部との合同バンドでの出演。実に90名の大所帯でステージ一杯です。

司会進行は大井川中学校吹奏楽部の3年生、2人。

演奏曲目は

①マーチ・スカイブルー・ドリーム

 

②美女と野獣

 

③SING,SING,SING

ステージ横の花道では5月に入部したばかりの1年生が元気よく

踊りまくります!!

特にSING,SING,SINGはソロをほぼ中学生が演奏。練習の成果を発揮できたかな??

演奏後は司会の西連寺さんとインタビュー。当楽団からは今年の定期演奏会実行委員長の横澤さんと大井川中学校吹奏楽部の部長。

中学生は部活の練習時間が限られてる中で頑張ってくれたおかげで素晴らしい演奏ができたと思います。

(お断り)中学生の個人情報保護の観点より画像の一部を加工しております。ご了承願います。

※大井川吹奏楽団では団員を随時募集しています。 詳細については楽団ホームページの団員募集をご覧ください。

※演奏依頼も随時募集しています。開催日や開催場所、催事内容などにより希望にそえない場合もありますが、気軽に声をかけてください。

ブログ管理人 ぷうやん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です