当楽団の最重要イベントの第22回定期演奏会を2017年11月26日(日)、焼津市大井川文化会館ミュージコで行いました。

当日は秋晴れでしたが少し肌寒い日でした。

 

今回は、初の試みで開場時間前にお客様にロビー内で並んでいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

開場時間を5分早め、12時55分に開場。

 

そして13時30分、本番開始です。

まずは第1部 シンフォニック・ステージ

①マーチ・スカイブルー・ドリーム

②ねこふんじゃった

 

③「斎太郎節」の主題による幻想

④ミュージカル「レ・ミゼラブル」より

(本番の動画です)

そして第2部ポップスステージ

テーマは「SING! SING! SING!」

⑤NHKのど自慢テーマソング

⑥上を向いて歩こうin Swing

 

⑦楽器紹介「山の音楽家」・・・各パートごとに趣向を凝らしました。

ここで今回の実行委員のメンバーが舞台に並びます。

 

⑧ジャパニーズ・グラフィティXX小林亜星作品集

 

さてここでなぜか得体の知らないモノ?が・・・

次の曲目にちなんだ扮装になぜか恒例の芸達者な馬がここで登場

⑨美女と野獣

 

⑩手遊びうたメドレー

舞台には当楽団の若手女性団員がずらーっとならびお客様と一緒に手遊びうたを盛り上げます。

 

 

⑪蘇州夜曲

当楽団の合唱団が演奏と一緒に歌いあげました。

 

⑫松田聖子コレクション

 

アンコール ⑬SING!SING!SING

 

エンディング ⑭ FRIENDS FOR LIFE

 

会場いっぱいのお客様に支えていただきながら第22回定期演奏会も無事終えることができました

ありがとうございました。

 

※大井川吹奏楽団では団員を随時募集しています。 詳細については楽団ホームページの団員募集をご覧ください。

※演奏依頼も随時募集しています。開催日や開催場所、催事内容などにより希望にそえない場合もありますが、気軽に声をかけてください。

ブログ管理人 ぷうやん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です