がんばれ共和国「黒潮おさかなキャンプ」

昨年に続き今年も焼津市にあるホテル三景園にて、難病の子供支援全国ネット様主催のサマーキャンプ
 
がんばれ共和国「黒潮おさかなキャンプ」のアトラクション演奏のご依頼で演奏してきました。
 
難病の子供支援全国ネット様ホームページ
 
普段は病院や自宅で難病と闘っている子供達とその家族の方々のためのサマーキャンプに今年も呼んでいただき大変感謝しています。
 
 
今年も団長の司会進行の元、団員20名で演奏しました。
 
演奏した曲は・・・・・・・
・会いたかった(AKB48)
・ありがとう(いきものがかり)
・アンパンマンのマーチ
・Believe(NHK「生きもの紀行」テーマ)
・また君に恋してる(坂本冬美)
・マル・マル・モリモリ(マルモの掟主題歌)
 「アンコール」
・上を向いて歩こう
・翼をください
 
(演奏前の画像です・・・あしからず)
 
新しい曲からスタンダードな曲まで演奏しました。
 
特に「マル・マル・モリモリ」は盛り上がりましたね。子供達の感性や手拍子でわかりました。
 
演奏後は昨年同様手作りの首飾りとストラップひとりひとりに頂きました。
 
個人的にこのような活動はいちばんやりたい活動です。
 
 
 
※大井川吹奏楽団では団員を随時募集しています。 詳細については楽団ホームページの団員募集をご覧ください。

※演奏依頼も随時募集しています。開催日や開催場所、催事内容などにより希望にそえない場合もありますが、気軽に声をかけてください。

ブログ管理人 ぷうやん
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です