静岡脳科学研究会が主催する「健康長寿の秘訣と音楽鑑賞」に昨年の好評価を受けて、今年も参加しました。

8月26日(土)藤枝市民会館を会場に2部構成。

第1部が「音楽鑑賞」で当楽団が担当しました。

司会進行と指揮は当楽団の顧問。

演奏曲目は・・・

①NHKのど自慢テーマソング

②美女と野獣

③恋/星野源

(大井川吹奏楽団ダンサーズ総勢8名によるコイダンス付き)

④ねこふんじゃった

⑤SING,SING,SING

⑥手遊びうたメドレー

(大井川吹奏楽団保育士?の2人による指導付き)

⑦演歌メドレー(北国の春~北酒場~川の流れのように~まつり)

そしてアンコール

⑧夏の扉/松田聖子

踊りあり、手遊びありで、みなさんがご存じの曲ばかりを並べてみました。会場の方々も笑いありで楽しんで頂けたと思います。

 

※大井川吹奏楽団では団員を随時募集しています。 詳細については楽団ホームページの団員募集をご覧ください。

※演奏依頼も随時募集しています。開催日や開催場所、催事内容などにより希望にそえない場合もありますが、気軽に声をかけてください。

ブログ管理人 ぷうやん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です